わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

ドリップしたコーヒーが飲みたいと…

2016年01月11日 | 食べる
昨夜は実家で珍しく食後のデザートがない時間を過ごしていました。

そんな中、

「あれ?!今日はコーヒー落とさないのぉ???」

とツルの一声。

「コーヒー飲むのにオヤツないぃ~」

と答えると、

「じゃぁ行ってくる!」

と原チャリ走らせて・・・


これがきてしまったからには、淹れずにはいられませんね(^_-)
豆を轢いてドリップしました。

こうした家族の時間、まだまだ先にあるだろうけど、いつどんなことが起こるかわからない。
もういいオバちゃんになった私らだけど、仲が悪いよりはイイだろ!!!

最新の画像もっと見る