わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

お芋スイーツ専門店「おいもや」さん、ありがとう♪

2016年01月10日 | 食べる

昨年のことになってしまいますが、、、

さつまいもを使ったスイーツの専門店「おいもや」さんから、干し芋をいただきました♪


 

我が家、干し芋大好き!

なので、一家が揃うお正月に食べよーっと思って、いただいてからしばらく封を開けずにいました。。。

おいもやさん、ごめんなさい

 

ところが、、、

我が家がお正月どころではなくなってしまったため、本日開封して食べました。


 

オーブンで少し焼いて、温めて食べました。

甘いさつまいもの味、最高です

 

「おいもや」さんは、モニプラさんから昨年末で卒業され、もうイベントに参加することができなくなってしまいましたが・・・

楽天市場さんでは毎年「SHOP OF THE YEAR」を獲得されてるそう。

是非楽天市場でお芋のスイーツをお取り寄せしてみたいです。

 

2015年のお歳暮 お年賀ギフト スイーツ和菓子の人気ランキングはコチラ♪

 

お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中



最新の画像もっと見る