オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

嬉しい出来事

2013-10-02 07:33:04 | 海外生活

皆さん、おはようございます。

昨日pm3:00、私の好きな甥っ子ドディが、いきなり現れました。

夜、マニラ方面へ仕事で出かけるということで、一杯やろうと寄ったそうです。

今日は、呑まないで寝ようと考えていたのに・・・。


ドーナツを作っていた途中でしたので、おつまみまで手が回りません。

んじゃぁ、ドーナツの生地を平たく伸ばして、油で揚げちゃえ!

出来ました、油っぽいクッキー


サクサクして美味しかったです。

同時にドーナツも揚げて、それもおつまみ。


これもいわゆるひとつの、嬉しい出来事。


もうひとつ、隣の貸家の入居が決まりました。イヤーッ!!

8人の入居です。

ひと月、P5,000

広めの一軒家、安いと思います。


5,000÷8=625

ひとり頭、P625


これで、日本に帰る資金が貯められそうです。

あとひと部屋埋まってくれると、万々歳っす!


質素な暮らしを、続けていかねば・・・。


昨日は、いい事尽くめ。


とにかく、お客さん逃がさないようにしなきゃ。


今日の朝食

フィリピン風 おじや

中には、乾燥エビ ちょっと豚肉 生姜 揚げたニンニクを添えて

味付けはこちらの調味料 マジックサラップ 


朝から ありがとうございました。


海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧 ← 私もポチッと あなたもポチっと お願いします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿