オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

gooブログが・・・

2013-09-13 03:31:52 | 日記
gooさんとこの、「ブログ」有料化になっちゃうんですね。
まだまだ、無料でできるところがある昨今・・・。
残念です。
現在、Y〇hooさんとこに、引越準備中。
しかし、Facebookとの連携がうまくいかなくて、四苦八苦しています。

姪っ子レイアの彼氏が、アメリカから来ています。
フィリピン人ですが、幼少時に両親と共にアメリカへ渡り、暮らしているそうです。
優しい笑顔の、青年で安心。

昨日は、急遽レイアに頼まれ、VANをレンタルしました。
 ドライバーはレイアの兄、ドディ

 「イナサル」というレストランで食事 ゴチでした。

 まだかなぁ 食事を待つ子供たち

 途中、こんな車が・・・



タガイタイという所、避暑地で有名なんです、けれども・・・
向かっている途中で、スコール。
急遽中止。
 寄り道


買い物をして、私の自宅に寄り、焼きそばを食べて帰って行きました。
 眞露(^_^)

 さきいかヽ(;▽;)ノ


そのあと、甥っ子ドディと呑んだ事は言うまでもありません(^_^)
お陰で、二日酔いです。

gooさん有料化はやめてぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿