オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

お土産

2013-10-10 04:26:35 | 果物

皆さん、おはようございます。

先日、同居人ニィニョが近所の友人と、サンタクルスというところに行ったお話をしましたね。(クリックでその時のお話へ移動)

お買い物をしに行ったという話。

帰ってきて、テーブルに置かれた「お土産」

たくさんのランソーネスが、置かれてました

じゃがいもでは、ないっす!

わざわざ、バスに乗って買いに行ってるって、ここで売ってるものと違うのかなぁ

皮をむいて食べる果物で、味はマスカットに少し似てますかな?

中はこんな感じ

柑橘系でもないっす。

甘いのと、中にある筋が苦いかんじ

美味しいことは、オイシイです。

うまく説明できん!


小さいランソーネスが、まだテーブルに転がっています。

フィリピンの「季節の果物」を紹介しました。


海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧  どうか!どうか!ポチッとを・・・!

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿