オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

いってらっしゃ~い

2013-12-06 08:23:09 | フィリピン生活

またまた、おはようございます!

フィリピンも、陽が昇りました少し

私は、車の胴回りのワックス掛けの、最終段階


仕上げをしている時に、ドディの登場です

人がワックス掛けしているのを見て、ニッコニコしながら近づいてきます

ドディが、車内の掃除をしてくれました


5分程で、仕上げと車内掃除が終わり、ドディにスパゲティを食わせてお見送り

あとで呑むのかを聞いたら、お腹の調子が悪いみたいで、調子を見ながらと・・・

呑むんかい!


7時に出発

今日は、ナブスと言う所まで行っているお客様の、お迎えです

マタブンカイというリゾート地に、先日お客様をご案内していますので、そのお迎えになります


何時頃に戻るかなぁ・・・?

帰ってきたら、車を水洗いしなくちゃ

マタブンカイはビーチリゾートなので、塩が車体に付いて帰ってくるでしょ


確か、明日もレンタルがあったようだったけど・・・

今回のお客様は、アメリカの方なのですが、ドディの運転と私の車を、程なく気に入ってくれたようで、滞在中はリクエストしてくれていました。


またこちらにいらした時には、よろしくお願いします


こんなところで、また

ありがとうございました。

海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧   ポチリっと・・・ あっ!ありがとうございます!! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿