オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

三日月

2013-10-29 07:15:40 | 海外生活

皆さん、おはようございます!

今朝もフィリピンは良い天気です。

今朝4:30に、テラスに出てみたところ、月明かりが綺麗で、思わずお月様を写真に撮ってしまいました


珍しく綺麗に撮れた写真、思わずニンマリ・・・

こうやって見ると、一枚目のほうがいいかな?

左上に写っているのは、お月様の守護霊・・・

冗談です。

多分レンズの関係でしょう

こうしてみると、やっぱり神秘的ですね


朝陽も綺麗でした。


チョコさん(愛娘犬)の散歩を終え、朝食の支度をしていたら、同居人ニィニョが起床!

三日連続の、5時台起床にビックリ!

どうしてか聞きたいのですが、どうやって聞けばいいのだろう?


思うに昨日、午前10時から呑み始めて、午後7時まで呑んで寝る

こんな生活すれば、朝が早くなっても仕方がないって・・・

さっきまで、コーヒーすすってたけど今は?


階下を見てきました 

リアルタイムで進行中

いません

自転車もありません


近所の呑み友と、どこかに行っているとみました。

こりゃぁ、また呑み始まりが早いんだろうなぁ


まぁ、やることやっていてくれりゃあいいや、って感じです。

そんな朝の、私の思考でした。

 

それではまた。

今日も一日、頑張ってください

海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧   いつものポチッとお願いします 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿