オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

なんと!

2013-12-10 12:39:57 | フィリピン生活

皆さん、こんにちわ!

今日は、午前中日差しが強く、暑いくらいでした

フィリピンにいて、こんなコメントもどうかと思いましたが、それくらい最近は涼しいのです


私は昼食を、同居人ニィニョはTVゲームを

そこへ、甥っ子ドディが突如として登場

なんと今から空港へ


いきなりの1BOXの仕事

ホントに突然です

うちの1BOXがなかったら、どうするつもりだったんだろうと思います


17:00時の飛行機だそうです

まぁ、相当な渋滞がなければ、間に合います

慌てずに、安全運転で行ってきてください


私は昼寝の時間です


昼食に、2日前のスパゲティを、スープスパゲティにして食べました

ニィニョには、昨日の銀鱈の煮込みを、片付けてもらいます

ゲームも大概にしろよぉニィニョぉ


それではまた

ありがとうございました

海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧   何度もありがとうございます 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿