SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

BBツール

2007-02-10 16:48:50 | PARTS
今日、注文していたBBタップ&フェイシングツール(写真)と
ヘッドワンリムーバーが入ってきました。

これは、X-Pertという聞いたこともないメーカーのもの。
made in taiwanです。なぜこれを買ったかというと・・・
安かったから。

ちなみにパークツールの同じもの定価13万ですがこれは
定価2万5千円。ヘッドワンリムーバーは定価3千円。
あやし過ぎるのでどうかと思いましたが、別にウチはショップじゃ
ないし、まぁいいっかということで注文してみました。

まだ使っていませんが、見た感じは一応まともで、
想像以上に作りはマシな感じです。使い勝手も良さそう。
刃物はどうせ消耗品なので期待はしてませんし、最悪タップは
作れます。(以前gdrさんの依頼でBBタップ作りました)

大阪近辺で私と面識のある方は、ウチに来てくれたら
使ってくれてかまいませんのでどうぞ。
(貸し出しはしませんよ~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私用 RRハブ | トップ | コーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTS」カテゴリの最新記事