行ってきましたKJTcup。
前回は観戦のみでしたが今回は復帰戦です。
クラスはもちろんMクラス。
以前Hで出た時はオール5点でしたからね・・・。
自転車は整備不良だった26インチを整備して
調子よくなったので26で出ることに。
一応20インチも持って行きました。
練習再開し出して半月くらいですが、8ヶ月の
ブランクはなかなか大きいですね。
セクション入る前から妙に緊張してしまいました。
そして4セク目が終わった時点で4,5,5,4。はぁ・・・
次のセクで、そわしかダニ降りかという微妙な距離と
高さのある下りがあり、ダニで降りようという事に。
ちょっと不安なので入る前にダニをちょっと練習しとこうと
2,3回飛んでいると突然バキッ!
リアのスプロケが真っ二つに・・・。しかもいつも使っている
15Tではなく勝手に変速していて14Tが割れていました。
練習してなかったら間違いなくダニ降りの所で割れてました。(恐
予備のスプロケなど無かったので20インチに乗り換え
させてもらいました。
20に乗り換えてからは調子よく午前の4セク分はなんとか
取り返せました。
自然地形では走破性とか考えると26かなと思っていましたが
やっぱり20ですね。結果、何するのも楽でした。
トラはやっぱり20ですよ!bassmanさん、ふくべぇさん!
前回は観戦のみでしたが今回は復帰戦です。
クラスはもちろんMクラス。
以前Hで出た時はオール5点でしたからね・・・。
自転車は整備不良だった26インチを整備して
調子よくなったので26で出ることに。
一応20インチも持って行きました。
練習再開し出して半月くらいですが、8ヶ月の
ブランクはなかなか大きいですね。
セクション入る前から妙に緊張してしまいました。
そして4セク目が終わった時点で4,5,5,4。はぁ・・・
次のセクで、そわしかダニ降りかという微妙な距離と
高さのある下りがあり、ダニで降りようという事に。
ちょっと不安なので入る前にダニをちょっと練習しとこうと
2,3回飛んでいると突然バキッ!
リアのスプロケが真っ二つに・・・。しかもいつも使っている
15Tではなく勝手に変速していて14Tが割れていました。
練習してなかったら間違いなくダニ降りの所で割れてました。(恐
予備のスプロケなど無かったので20インチに乗り換え
させてもらいました。
20に乗り換えてからは調子よく午前の4セク分はなんとか
取り返せました。
自然地形では走破性とか考えると26かなと思っていましたが
やっぱり20ですね。結果、何するのも楽でした。
トラはやっぱり20ですよ!bassmanさん、ふくべぇさん!
とはいえあそこで練習中に割れてくれて良かったですね。
やっぱり人間、普段の行いですかねー(´ー`)
普通に大会後に20で遊ぼうと
思ってただけなんで・・・。
ダイサクさんもこんな時のために
Tiもう1台用意しておいた方が
いいですよー。
僕なんか昨日階段で足首ひねって
今くるぶしが無いくらい右足はれてます。
当分乗れないかな~?
でさ、20インチの誘惑。
車のレカロは粗大ゴミで拾ったけど
どっかにTi落ちてないかな?
ノルコ売りにだすか!?
M師匠がLB20ショートを
売ってもいいとか・・・!?
程度はアンダーガードに
傷が無いほどの極上です。