SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

オリジナルリム

2006-08-03 01:44:47 | PARTS
別にリムを作ったわけではありません。
リムにロゴを入れてみました。

この機械で文字を切り抜きマスキングをし
この機械で文字の部分だけアルマイトを
はがしました。

塗装やシールではないので簡単に消えないのが
いいですが、

ただ、すごく手間かかりました・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新住所 | トップ | カートデビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん??? (たか@TRY-R)
2006-08-04 23:14:16
すんげぇ~、かっこいい・・・。

トラではあまりみないスタイル。

新鮮でとてもいいです。
返信する
あざ~っす (SLiC)
2006-08-05 02:53:05
でもこれ以外と自分から言わないと

みんな気付いてくれないんですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

PARTS」カテゴリの最新記事