マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

スイートブール

2011年11月01日 | The snack that sugar is modest


              今日の3時にヤマザキのスイートブールを

              買いました。 105円、とても安~い。

              中のパンは、さっくりふんわりしていて

              思ったよりパサパサ感はない。

              ただご覧の様に大きいので、かなり

              腹ペコでないと、いやこれ位軽いですけどね。

              表面のカステラ生地はやや固めですね。

              袋を開けると香ばしい香りが・・・

              そのまま食べましたけど、温めると美味しいかも

              最近、ヤマザキの“マロン&マロン”といって

              マロンクリームと生クリームが入っている

              パンばかり買っていたので、少しあきてしまって

              カロリーも高めだったし、このパンの方がもっと

              高いってか・・・何考えてんだか・・・ 


最新の画像もっと見る