マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

バリスタでお気に入りのコーヒー ②

2012年01月15日 | It gives and tries

           私のお気に入りは、バリスタで作った

           カプチーノですが、少し温めた

           50ccのミルクをカップに入れてセット。

       

           熱湯ジェットで簡単にミルクを

           泡立ててくれるのも嬉しいです~。 

       

           その後、コーヒー液が出てきます。

       

           あっという間に、カプチーノの出来上がり

       
           
           昼食後、カプチーノ飲みながら

           コーヒーの香りを楽しみ          

           至福の時を・・・ああ、幸せ~~~ 

           コーヒーを飲むと、妙に落ち着きます。


           カプチーノ、カフェラテが好きな方に

           ぜひ、お勧めしたい バリスタ です。


           バリスタ本体の左側面に電源スイッチが

           付いていますが、スイッチONしてから

           コーヒーができるまで、すごく早いですよ。


           カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソ

           ブラックが作れます。


           朝、寝過ごしてもパンさえあれば
       
           すぐ、モーニングセットができます。

 

           息子は、眠気覚ましにブラックが多いですわ。

           ブラックも若干泡だっていますので

           ミルクを入れたような色合いですね。

           これは、本当に優れものです。
           
           もう電気ポットも要らないですよ。


           速さと手軽さで、バリスタさまさまです。 

           

最新の画像もっと見る