マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

ショコラティエ

2014年05月21日 | The snack that sugar is modest





今朝の朝食パンは“ ショコラティエ ”





チョコ味のデニッシュですが バターの風味が消えません





味が深くて美味しいです。





いつもはコーヒーと共に頂きますが





今日はバナナシェイクにしました




今 バナナがまた流行していますね




ダイエット効果ですかね




値段も手ごろだし 美味しい 満足感がありますよね




では 行って来ます





















最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色がお好き? (non50)
2014-05-21 22:41:24
気になるので質問で~す。
昨日と同じお皿ですか?
返信する
non50さま、 (マーサ)
2014-05-22 19:02:54
黄色がお好き?って

どうでもいい事が気になるのね。

私の体のことは聞いてくれないの?

今の所、良くなったので別にいいけどさ・・・

あのお皿は大小2枚あるんです。

明日、アップしましょうかね。 

non50さまも、50過ぎたら定期健診は

必要でごじゃりまするよ。

他人ごとではございませんことよ。 



返信する