ぱらどっくすⅢ

解雇闘争を勝利し、故郷での人生を再スタートした私の歩み

ジーサンズ 初めての強盗を観てきました

2017年06月30日 15時06分20秒 | 日記
久々のお休みで昼間のテレビに目をやると
どこのチャンネルでも自民党の議員さんのスキャンダルが話題を呼んでいます
中川郁子、武藤貴也、宮崎謙介、務台俊介、中川俊直、大西秀男、豊田真由子、
そして稲田朋美、萩生田光一、
極めつけは、菅義偉らの失言や暴言
森友学園のあの方が「安倍さんは本当の保守ではない」と言ったことの真意が見えてきた感があります
仲良しごっこで身勝手な自分本位のまさに自己中心主義者に保守を名乗らせることを許していいのですか
石○さん出番は今しかありませんよ
「自民党にはもうこんな議員さんしかいないのかな」って言われてますよ

ところで昨日、「ジ―サンズはじめての強盗」を観てきました



コメントを投稿