ぱらどっくすⅢ

解雇闘争を勝利し、故郷での人生を再スタートした私の歩み

久しぶりの投稿です

2012年12月11日 13時47分11秒 | 「もどす会」活動記録
 本当に久しぶりの投稿になってしまいました。
この1カ月近くを振り返ってみると、あっという間のことですが、公私ともいろんなことがありました。
新しい出会いもあり、福祉施設の方々や日本国民救援会の方々にも支えられていることを体感できました。
初めての街頭宣伝やビラ配布・デモ行進と、やればやるほど手応えを貰えることに驚きを覚えるほどでした。
 実は昨日、労働者学習協議会の仲間から「最近ブログを更新していないでしょ」と言われ、
ドッキリ!「見ている人がいる」と、行動しなきゃと思うのは私だけではないでしょう。
 ところで、広島市から11月末、10月24日に提出した「公開質問書」に対する回答がありました。
まさに想定通りの回答にあきれるばかりですが、
広島市が、太田川学園の補助金の不正受給の疑いを隠し通そうとしているということは、まさに不正であったということなのでしょうね。
2000万円とも言われている返還金については、決算書で確認をすることになります。
社会福祉法人三矢会の理事の方々は、このまま法人運営を放置しておくのでしょうか。県・市の福祉行政もこのままで済むのでしょうか。
さてさてどうなることやら・・・

コメントを投稿