ぱらどっくすⅢ

解雇闘争を勝利し、故郷での人生を再スタートした私の歩み

参院選から

2013年07月24日 12時01分59秒 | 「もどす会」活動記録
参院選即日開票の結果に期待と不安の交錯する中、夜更けまでニュースにくぎ付けだった人も多かったことでしょう。
でも、自民党が前評判通りに当確を積み重ねたことからすると、あまりに日本国民の精神性の貧困さに呆れるばかりでしたね!
無知の為す業なのか?利己主義の塊なのか?はたまた民族としての日本人の根源的な罪なのか?
ホトホトがっかりでした!!
改憲・原発・消費税・外交などに対する安倍政権の主張をどのように視ているのかな?
このまま安倍政権の暴走を視て視ぬふりなんてとても出来ないでしょ!!!
子どもや孫の将来の日本を想像してみましょうよ。

コメントを投稿