アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【10/28昼食】麻婆豆腐丼、とろみが少ない気がしたけど気にしないんだね:P

2023年10月29日 21時50分02秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ふつ~にねみみみみぃ~:P

なわけで
も~ちょっとしたら就寝タイムの準備をするんだね。

就寝タイムまでは音楽ネタの選定に取り掛かりますので
恐らくすぐ眠れるんじゃ~ないかとおも~んだな。

明日は朝からスーパー巡りと洋菓子店に行く予定なのでござぁ~ます。

そして午後からは公共交通機関を使ってちょいと出掛けるんだよねぇ。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

麻婆豆腐丼 ですっ!><

な~んかとろみが少ないよ~な気がしつつも

とっても美味しかったですっ!><

豆腐は食べ切りましたので豆腐無し残りは小鍋に入れて冷蔵庫へ:P

予定では明日の昼食に頂くことにしてるのでござぁ~ます。

冷蔵庫のスペースの関係で
小鍋を空けないといけないからなのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムまでねみみみみぃ~ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/29おやつ】コアラ風クッ... | トップ | 【10/29晩御飯】棒棒有田鶏、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事