アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/29昼食】鹿児島黒毛刻み揚げワカメとろろ昆布うどん、な~んか足りないなぁと思ったら:P

2024年05月30日 14時16分43秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ねみ・・・ねみみ・・・ねみみみみぃ~んっ!><

なわけで
早朝に目覚めたもので眠気との戦いな1日なんだね。

今日は朝ゴミを出さなきゃいけないし
並スーパー経由で朝一番に並上スーパーの買い出しもあり
二度寝するわけにはいかなかったんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

鹿児島黒毛刻み揚げワカメとろろ昆布うどん ですっ!><

な~んか足りないなぁと思っていたのですが
焼蒲鉾を乗せ忘れたにもかかかわらず

とっても美味しかったですっ!><

あたたたた、と思いつつ
まぁ、次回の蕎麦に使えばいっかぁと諦めたわけです。

と、ここまで書いたところで
眠気が炸裂し居眠っていたのでありまふ。

んぢゃ、おやつをささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽製菓/ミルクのサンダー... | トップ | ステンレスボトル中栓掃除、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事