アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【10/29晩御飯】棒棒有田鶏、多いのでちょろっとつまんだだけなんだね:P

2023年10月30日 12時26分48秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と寝起きはしてたんですが今はしゃきぃ~んっ!としているんだね。

寝ぼけてて8時過ぎに目覚めたと思ってたら
実は6時過ぎだったんだので朝ゴミをそりゃ~っ!と出せたんだな。

そして並スーパー~並上スーパー~洋菓子店~安スーパーと巡り
これから昼食をささっといただくことにするのでござぁ~ます。

昼食後はちょいと公共交通機関で出掛ける事にするわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

棒棒鶏風棒棒有田鶏 ですっ!><

味の素/CookDo棒棒鶏ソースを掛け
残ってるレタスを一気に食べ切ったわけでして

とっても美味しかったですっ!><

量が結構多かったもので残りは冷蔵庫に保存したんだよねぇ。

火の通り具合が分らなかったもので
胸肉は厚みを揃えるために開いたんだな。

今回は手間をかけたくないので沸騰した鍋の火を止めてから
Ziplocに胸肉1枚を入れ鍋の熱が取れるまで放置し、
取り出してZiplocごと冷蔵庫に保存してたのでありまふ。

んぢゃ、昼食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/28昼食】麻婆豆腐丼、と... | トップ | 【10/30昼食】麻婆春雨、これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事