アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/26おやつ】抹茶クリームデニッシュ、新商品みたいなのでさっそくいただいたんだね:D

2024年05月27日 22時00分40秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

これから入浴・・・たぁ~いむっ!><

なわけで
しっかりあたたたまってくるんだね。

明日は雨が結構降りそ~な予報なんだな。

ではありますが
朝から果敢に買い出しに出掛ける事になるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

抹茶クリームデニッシュ ですっ!><

中はこんな感じ:D



タイムセールなベーカリーの新商品だとおも~んですが

とっても美味しかったですっ!><

上に振りかけてる抹茶もなかなかよろしく
中の抹茶クリームもなかなかよろしく
これはアタリだよねぇ、とおも~わけです。

ここのベーカリーは不定期に新作を出してくるのですが
見つけた時に購入しないと次回は無いってくらい
頻繁に出ては消えたり入れ替わりが結構あるんだよねぇ。

このパンも恐らくその類だと思われますので
次回、お目にかかれるかど~かはわからないのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの後は就寝タイムってことで:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/26晩御飯】ニップン/オ... | トップ | 【05/27朝食】ガーリックフラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶クリームデニッシュ (tsakae)
2024-05-28 07:40:35
抹茶はすきなので
よさげ
あればすぐ買っちゃう
抹茶系にハズレなし:D (sivi)
2024-05-28 08:43:30
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
これはかなり良いですね。
甘いものが苦手な方以外であれば万人ウケすると思います:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事