アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SYLVIA BROOKS、アメリカのヴォーカルな方のライヴ盤なんだね:D

2024年05月25日 23時16分45秒 |  ・vocal:PQRST
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

来週月曜はな~んか雨が激しくなるよな予報なので
買い出しに行くなら明日かなぁ、とおも~んだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

シルヴィア・ブルックス ですっ!><

アメリカのヴォーカルな方なんですが
本作はライヴ盤になっているんだよねぇ。

メンバーは
Sylvia Brooks (vocals)
Christian Jacob (piano)
David Hughes (bass)
Kevin Kanner (drums)
David Witham (keyboards, accordion)
Jeff Bunnell (trumpet,flugelhorn)
Brian Scanlon (tenor sax,flute)

まずはこれを

【Holding Back Tears (Live)】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【When The Sun Comes Out (Live)】ですっ!><
 
 
久々かど~かは覚えてないんですが
ヴォーカル物はい~よねぇ、なのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/24晩御飯】桜島鶏照り焼... | トップ | 【05/25昼食】ピーマン肉詰め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:PQRST」カテゴリの最新記事