アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/28晩御飯】ミニ鰻丼、半年に一度レベルの超々特売日キタ――(゚∀゚)――!!

2024年05月29日 13時08分07秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝は何故か5時頃に目覚めたんだね。

こりゃ~二度寝三度寝昼寝夕方寝早夜寝は避けられないなぁ、と
思いながらも朝食を適当に済ませたんだな。

そしてその後、
しっかり二度寝とゆ~か朝寝してたのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ミニ鰻丼 ですっ!><

超特売日キタ――(゚∀゚)――!!

恒例の三重県産鰻蒲焼3等分の頭側でかるぅ~く済ませたのですが

とっても美味しかったですっ!><

半年に一度あるかないかの700円引となれば
無条件に手を出す以外の選択肢はないわけです。

のですが、到着するのが遅れたもので
焼き立て直後を入手しそこないまして
いつもの3等分して尾側からではなく
頭側をいただくことにしたんだよねぇ。

んま、
行列状態の上質な和牛特売デーほどではないにせよ
買い物客のカゴには鰻がしっかり入ってますデーだったのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田製菓/五穀たっぷりクラ... | トップ | 【05/28昼食】有田鶏もも唐揚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事