アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【10/29おやつ】コアラ風クッキークリームパン、たぶんコアラだとおも~んだね:P

2023年10月29日 16時48分18秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
くつろぎついでにベーカリーに行ってきたんだね。

時間が遅かったので袋詰めをひとつだけ購入してきたんだな。

昼食をしっかりいただきましたので
晩御飯はやっぱり軽めにささっと済ませる予定なんだよねぇ。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

コアラ風クッキークリームパン ですっ!><

熊かなぁ、と思ったものの
この鼻はもしかしてコアラではないかと考えつつ

とっても美味しかったですっ!><

ふつ~のミニクリームパンの上に
おそらくメロンパンにも使うクッキー地で顔を書いてるわけです。

前回はパンダ顔だったので
定期的に顔は違うのかもしれないのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯までひきつづきくつろぐことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丁味噌/カクキュー・三河... | トップ | 【10/28昼食】麻婆豆腐丼、と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事