アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/31朝食】ベーコンポテトフランスハーフ、ごろごろマッシュポテトが良いんだね:D

2024年06月01日 13時10分22秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝は5時にいきなり目覚めまして
これはちょいと睡眠不足だなぁ、と思っていたんだね。

なんとか持ちこたえていたものの
思ったと~り1時間ばかり居眠って10時に再び目覚めたんだな。

早起き自体は良いのですが
あくまで早寝した場合には良いわけで
睡眠不足な早起きはダメだよねぇ、なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

ベーコンポテトフランスハーフ ですっ!><

ごろごろマッシュポテトに角切りベーコンの組み合わせでして

とっても美味しかったですっ!><

てきどにカラシが効いているのも良いわけです。

んで、
昨夜は眠気が炸裂してたもので
結局、晩御飯は適当に済ませることになり
昼食に晩御飯予定の品をいただくことにしたのでありまふ。

んぢゃ、昼食に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ADRIEN MOIGNARD & DIEGO IMB... | トップ | 美味爽やかバナナ、カンボジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事