アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/29晩御飯】宮崎黒毛トマト煮チーズ乗せ、これでチーズはあと1回分なんだね:D

2024年05月30日 22時41分00秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

早起きした分、昼寝をしたものの
睡眠不足なのは間違いなさそ~なんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

宮崎黒毛トマト煮チーズ乗せ ですっ!><

先日の残り物にピザチーズを乗せまして
レンジであたたためたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

これでピザチーズはあと1回分だけになりましたので
最後はポテトと組み合わせて使い切る予定なんだよねぇ。

んで、
明日は安スーパーと並上スーパーの買い出し結果により
来月初めの食生活がど~なるか決まるのでござぁ~ます。

とりあえずパンは調達が済みましたので
朝パン~昼炊飯ってとこまでは決まっているのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンレスボトル中栓掃除、... | トップ | 【05/30晩御飯】三重県産鰻蒲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事