アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SEAN MASON、アメリカのピアノな方なんだね:D

2024年05月26日 23時13分35秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムの準備をするんだね。

晩御飯をど~しょっかと考えてたんですが
1時間ばかり居眠ってたのでやっぱり適当に済ませたんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

シーン・メイソン  ですっ!><

アメリカのピアノな方なんですが
本作はデビューアルバムになるみたいなんだよねぇ。

参加メンバーは
Sean Mason (piano),
Tony Glausi (trumpet), 
Chris Lewis (tenor saxophone), 
Felix Moseholm (bass), 
Domo Branch (drums)

まずはこれを

【Final Voyage】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【SilkyM】ですっ!><
 

クインテット構成ってこともありますが
なかなかジャズな良い感じな作品だとおも~のでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/25晩御飯】ベーコンポテ... | トップ | 【05/26朝食】北海道バターと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事