アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

菜の花天ぷらなお総菜で朝食、気が付きゃ昼になってるんだね:P

2021年04月25日 12時26分37秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

な時間も過ぎまして
これから午後の予定に入るんだね。

今朝は7時過ぎに目覚め
うとうとしてたら7時半になり8時になりと
ぼぉ~な状態が続くと時間が分からなくなるんだな。

そしてこれから
買い出しに出掛けるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

菜の花天ぷらなお総菜 ですっ!><

な~んか見た目がワカメかキクラゲかって感じですが
上質なポン酢を掛けまして

とっても美味しかったですっ!><

塩をパラパラ、とゆ~手もありますが
基本、塩は使いませんのでお約束のポン酢を掛けるわけです。

今日も太ももが筋肉痛をキープしてますので
大人しぃ~く過ごすことになるかなぁ・・・

なまじ張り切ると当日夜~翌日以降に
非常に大きな代償がやってくるのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治/アグロフォレストリー... | トップ | コーナン商事のライフレック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事