アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治/アグロフォレストリーミルクチョコレート、パケ買いだったけど正解ですっ!><

2021年04月25日 05時00分00秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

と、い~つつ熟睡中ぅ~:P

なわけで
午前中、特に寝起きは視力が安定してませんので
予約投稿で昼までの繋ぎとするんだね。

今日は昨日買い忘れたものを午前中に調達し、
午後からは玄関前溝補修を筋肉痛ながらもちょろっとだけするんだな。

そして、
オートバックスに置いてなかった物をネットで探して注文するのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと口としていただいておりますのが

明治/アグロフォレストリーミルクチョコレート ですっ!><

パケ買いなんですけどね:P



アグロフォレストリーとは何ぞや?



いまいちピンときませんが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



あまぁ~いあまぁ~いミルクチョコ、
国内製造の砂糖が威張ってるんですが
今や砂糖も国産であることが売りになるご時世になったのでありまふ。

んぢゃ、昼頃までさよぉ~ならぁ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムパンでおやつ、新しぃ... | トップ | 菜の花天ぷらなお総菜で朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事