アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

バビロン大王、明日の予定の都合でバビロン大王ね:P

2016年12月30日 22時02分28秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なわけで
明日の弁当用のおかずを購入してきたんだね。

今夜、作ってしまうか明日朝つくるかなんですが
万が一に備えこの後、作るわけなんだな。

と~ぜんながら
味見を兼ねて深夜食することになるのでござぁ~ます。

ついでに
冷めた時の味見も必要ですので
就寝前食も兼ねるわけなんだよねぇ。

その前に
いよいよ明日は今年の最終日、大晦日ですので
それなりのネタを用意することになるんだね。

と、なりますと今夜は
XmasSpecialにも出てましたCHIE(長井ちえ)さんつながりで

バビロン大王 ですっ!><

ばかばかしぃ~ちゃ~ばかばかしぃ~んですが
まずはこれ

【エロガっパ / バビロン大王】ですっ!><

そして、
年末年始の食べ過ぎ注意を喚起する意味もあり

【デブだって Go Go / バビロン大王】ですっ!><

なわけで
これから入浴タイムにおかず作りに深夜食、就寝前食と
就寝タイムまでの予定がびっしり埋まっているわけなのでありまふ。


んじゃ、味見を兼ねておかずでも作ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バービーボーイズの録画テー... | トップ | 明治、マーブルチョコレート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事