アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/09昼食】ハウス食品カリー屋カレー大辛で卵乗せカツカレーにしたんだね:D

2024年06月10日 19時47分56秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

うとうとしてたら・・・よぉ~るぅ~~~っ!><

なわけで
晩御飯の後横になってたら居眠ったよ~なんだね。

今日は買い出しに行かなかったのですが
明日は買い出しに行くことにするんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

卵乗せカツカレー ですっ!><

お馴染ハウス食品/カリー屋カレー大辛を使い
ご飯に卵を乗せてお総菜のロースカツも添えて
カツには鳥井食品/中濃ソースをしっかり掛け

とっても美味しかったですっ!><

今回は卵を焼くまでは良かったものの
乗せる時にしくじって破れましたので
ソースでごまかすことにしたわけです。

そしてロースカツはもう1枚残っておりますので
明日にでもいただこ~と考えているのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備だけしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/09晩御飯】子持ちシシャ... | トップ | 【06/09おやつ】よもぎフラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのトッピングは目玉焼き (小梅の爺や)
2024-06-10 22:05:40
好きなカレーなので、ひさしぶりに今晩は
私の昼食もカレー、玉葱が溶けるまで煮込んだハウスバーモンドカレー(中辛)と玄米ご飯に目玉焼きをトッピングした「玄米スペシャル」と名付けた自慢のカレーです。
返信する
カレーは各家庭オリジナルのスペシャル仕様がありますよね:D (sivi)
2024-06-10 22:25:46
小梅の爺やさん、こんばんわ、どもです(^Ω^V
タマネギは私も溶けるまで煮込みたい派です。
和t氏のご飯は胚芽精米、押麦、雑穀米のミックスです。
意欲がまったくわかない時はレトルトをそのまま掛けるだけで済ませてますがXP
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事