アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

バービーボーイズの録画テープ、ひとつみっけぇ~:D

2016年12月30日 15時48分31秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なのですが
内容不明のVHSテープ確認したところ

バービーボーイズ録画したのが見つかりましたっ!><

探してた二つのうち一つだけですけどね:P

とりあえずDVDに落としたものの
もう一つがどこにあるかは未だ不明なのでござぁ~ます。

それはともかく、
冬場になると乾燥のせいか
足とか背中とか結構かゆくなる時があるんだね。

かゆい所に手がとどきゃ~い~んですが
こ~ゆ~時に限って手の届かないところがかゆくなるもんだよねぇ。

かゆい所をくすぐられることもありますしっ!

なことを言ってる間に

正月用のお年玉クラスの動画が・・・

復活してるっ!!!

削除されてなければ
元日に貼り付ける予定してますので
神を運に、運を神に任せることにしまふ。


んじゃ、夕方食をいただいてから午後の買い出しにいってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mrカンカン、なんでもいける... | トップ | バビロン大王、明日の予定の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事