アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治/チョコベビー大ケース、久々のチョコベビーはやっぱり美味しぃ~んだね:D

2024年06月09日 21時28分38秒 | ・お菓子_ま行
晩上好っ!、こんばんやでございます。

結局買い出しに行ってき・・・たぁ~っ!><

なわけで
時間が遅かったのでど~かと思いつつ行ってきたんだね。

昼食でレタスを使ってしまいましたので
補充するため行ってきたんだな。

ついでにかるぅ~く晩御飯用にシール付お総菜も調達してきたわけです。

それはともかく
合間のひと口用につまんでますのが

明治/チョコベビー大箱 ですっ!><

久々のチョコベビーなわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これの良い所はカカオマスが先頭に表示されてるってのありますが
5粒/回と制限を掛けていただけるとこなのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯兼夜食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/08晩御飯】ベーコンスパ... | トップ | PIERGIORGIO ELIA QUARTET、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー! (kazsp)
2024-06-09 22:08:39
チョコベビー物心ついたころからずーっと食べていました
てっきり準チョコだと思ってましたが「チョコレート」だったんですね!
この情報なければ万一見つけてもハナから買ってないと思います
なんだか懐かしすぎるので、どこかで見かけたらゲットします
タバコの形のチョコとか、不二家だったか少しお高いけど個パッケージの板チョコお気に入りでした
返信する
実はカカオマスなチョコレートなんですね:D (sivi)
2024-06-09 22:37:10
kazspさん、こんばんわぁ~っ!、どもです(^Ω^V
そ~なんです、お菓子だけどチョコレートなんです。
原材料をチェックする習慣がついてるんですが
数あるチョコの中でも意外とカカオマスが先頭に来るのは思ったほど多くないんですよねぇ。
シガレットチョコは確か100均あたりにあったよ~な記憶が:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_ま行」カテゴリの最新記事