アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/06朝食】境港産アジフライ、昨日は早起きしたのでね:D

2024年06月07日 13時04分09秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

良く寝た・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
8時ごろまで熟睡爆睡していたんだね。

睡眠不足もなんですが寝すぎってのも良くないんだな。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

境港産アジフライ ですっ!><

お約束のオリバー/どろソースを掛けまして

とっても美味しかったですっ!><

朝ゴミを出す日は勝手に目が覚めるのは良いんですが
7時に目覚めれば十分であるにもかかかわらず
たまぁ~に昨日みたいにフライング早起きするんだよねぇ。

そ~なると2度寝するのはひじょ~にリスキーなもので
日中うとうと居眠りして夜に影響してくるのでありまふ。

んぢゃ、昼食に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコ/ポッキー、カカ... | トップ | 【06/06昼食】三重県産鰻蒲焼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジフライ (ひら莉)
2024-06-07 20:27:28
こんばんわ
いつもありがとうございます。

アジフライ好きさん、多いですよね
私は骨が苦手で魚が食べれない
でも、食べたい気持ちはあります。。
なので、ここで・・・
ビールとアジフライ、、いいですよね~~
返信する
あ~それわかります (sivi)
2024-06-07 20:37:23
ひら莉さん、どもです(^Ω^V
魚は細かぁ~い骨を取るのが面倒なんですよね。
同じ感覚でスイカはかなり苦手だったりします。
でも魚は苦手でも肴なら大丈夫なのでわ?
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事