アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治、マーブルチョコレートっ!><

2016年12月31日 07時33分04秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


おおみそ・・・かぁ~~~っ!><

なわけで
今年一年も今日で終わるんだね。

そして
仕事も今日が仕事納めになるんだな・・・

しかも
遅番とゆ~こともあり

今年最後まで仕事してるのが私とゆ~ことになるのですっ!><

帰宅して蕎麦したらもう新年ぢゃ~ないかっ!

それはともかく
大晦日にいただくものと言えば

明治、マーブルチョコレート ですっ!><

おおっ!

まだあったのかぁ、と思いつつ
懐かしさもあって購入したのでござぁ~ます。

おまけのシール入り:D





マーブルチョコはマーブルチョコですので

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



カカオマスが二番目、植物油脂が五番目ですので
以外とチョコらしぃ~のがマーブルチョコなのでありまふ。


んぢゃ、朝食の準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バビロン大王、明日の予定の... | トップ | 和民のポケットティッシュを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事