アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

第一三共/メバロチン錠の粗品付箋紙、処方箋薬局でもらってきたんだね:P

2024年06月08日 17時58分34秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
今日はノーお米デーとなっているんだね。

炊飯するのが面倒臭かったもので
お米レスな食事で1日を過ごしているんだな。

とは言っても
蕎麦うどんラーメンで朝昼晩を済ますわけではなく
ミートソースポロネーゼナポリタンで朝昼晩を済ますわけではなく
ちゃ~んと手を変え品を変えて済ますのでござぁ~ます。

それはともかく
先日処方箋薬局でご自由にとったので持ち帰りましたのが

第一三共/メバロチン錠の粗品付箋紙 ですっ!><



毎日使う物でもないのですが
いざ使う時に無いと100均まで行かねばならないんだよねぇ。

とっても美味しかったですっ!><

いつまでもあると思うな付箋紙とメモパッドなわけです。

んま、
化粧品系であればサンプル品だったりするのですが
さすがに処方薬系はサンプルでどうぞとはいきませんので
付箋紙あたりはちょ~どよいなぁ、おも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯はパスタ系にするってことで:P・・・再見っ!><

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/07晩御飯】桜島鶏あんか... | トップ | 【06/07おやつ】チェリーアー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これなんですか? (ひら莉)
2024-06-08 18:29:14
メモ用紙に見えて、、
これはお薬ですか?
返信する
Post-itな付箋紙です:D (sivi)
2024-06-08 18:34:52
ひら莉さん、どもです(^Ω^V
長方形×2に正方形×1のセットですね。
今までの粗品は血圧手帳だったんですが
そんなものよりPostitな付箋紙の方がありがたいです:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する
Unknown (ume724)
2024-06-08 19:24:28
こんばんは!
付箋とクリップはなぜかよく使うので、
こんなふうに粗品でいただけるといいですね。
返信する
いただくと嬉しぃ~粗品:D (sivi)
2024-06-08 19:37:28
ume724さん、こんばんわ、どもです(^Ω^V
よく使う品が粗品だとありがたいですよね。
家の向い側で解体工事と屋根工事をしてるのですが
どちらも挨拶で指定ゴミ袋をいただきました。
昔は洗剤でしたけど今はゴミ袋が人気みたいですね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事