アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/06昼食】三重県産鰻蒲焼中部でミニ鰻丼、鱧穴子ときて〆は鰻でしゅ~りょ~なんだね:P

2024年06月07日 17時25分38秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

洗濯・・・しゅ~りょ~っ!><

なわけで
明日午後から雨模様な日が続きそ~な予報なんだね。

となると
今日洗濯して明日の昼過ぎに取りこむことにしたんだな。

今夜も雨が少しパラつくかもしれませんので
そのあたりを十分考慮して夜干しすることにしたわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ミニ鰻丼 ですっ!><

鱧天、穴子押寿司ときて最後は鰻丼なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

これで鰻もしゅ~りょ~と相成り、
次の機会までさよぉ~ならぁ~となるわけです。

まぁ、
並特売日は週に一度、上特売日は半月に一度、
超特売日は年に何回あるか未定なわけで
今回は超特売日に運よく調達できたんだよねぇ。

そして
白焼きが年に何回あるかってのは全く未定ですので
応特売日には白焼きねっかなぁと覗いているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯はも~ちょっとしてから取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/06朝食】境港産アジフラ... | トップ | 【06/06晩御飯】桜島鶏ステー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-07 17:52:47
オーマイガ―(゚∀゚)―!!
いいなぁ〜!
返信する
でもねぇ (sivi)
2024-06-07 20:33:29
copelonmaruさん、どもです(^Ω^V
たまには白焼きが食べたいってのがあるんですよねぇ:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事