アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/07晩御飯】桜島鶏あんかけ風親子丼、な~んか画像が白っぽいなぁ・・・

2024年06月08日 13時45分27秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

良く寝た・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今日も8時過ぎまで熟睡していたんだね。

そして洗濯物も乾いたので取り込んだんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

桜島鶏あんかけ風親子丼 ですっ!><

吉野葛でとろみを付けただけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

しっかし
な~んか画像が白っぽく写ってるなぁ・・・

出汁の素を加えてますのでお味はまぁまぁなんですが
次回はタマリをちょい足して色目を出そ~と考えてるのでありまふ。

んぢゃ、今日はお米レスデーってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJANGO ALLSTARS、たぶんフラ... | トップ | 第一三共/メバロチン錠の粗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事