アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/11晩御飯】神戸ポーク冷しゃぶ、切り落としだけど結構良いのでね:D

2024年06月12日 20時18分10秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あれこれしてたら・・・よぉ~るぅ~っ!><

なわけで
これから晩御飯をいただくんだね。

量が多くなるので残りは冷蔵庫に保存することになるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

神戸ポーク冷しゃぶ ですっ!><

切り落としがお安かったのですが
まずは実物を見てからってことで
これは良さそ~だってことになり

とっても美味しかったですっ!><

生姜とニンニクを入れた鍋で火を通し
ポン酢を掛けていただいたわけです。

神戸ポークはまだ残りがあって予定はあるものの
次はどれにするかは明日また考えるのでありまふ。

んぢゃ、今夜も晩御飯を美味しくいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/11昼食】境港産アジフラ... | トップ | 【06/12晩御飯】宮崎県産黒毛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事