アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キサラタンの点眼方法を指導されちゃいました><

2012年10月30日 20時10分39秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

午後から毎月恒例の眼科にいきまして
いろいろと買い物も済ませまして
一息ついているんだね。

んで、
点眼剤はキサラタンだけで済んではいるのですが
眼圧がちょいと14ぐらいまでありまして
再度、点眼の仕方を指導されてきたんだな。

んま、
毎日一回決まった時間に一滴、
点眼した後は目を閉じて眼球も動かさず
しばらくじっとしてなきゃ~、と念押しされましたんだよねぇ。

大学病院検査は年明けですので
その時にまた数値が良くないとですね、
点眼剤二剤処方されるか、
日夜検査で入院させられるか、
前の主治医の時みたいにまだ若いから手術すっかぁ~?、とか言われますので
おとなしく真面目に点眼していきたい思いまふ:P


んじゃ、他ネタの下書きを考えつつ夕食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のJUN626さん、や... | トップ | 天野昇子さん、来月関西でラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事