アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

久々のJUN626さん、やっぱりい~よねぇ:D

2012年10月29日 22時40分19秒 | ・音楽_ギター系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~~~

なわけで
もう就寝タイムするんですけどね。

幸い、明日は休みでして
平日の休みとゆ~ことは
お約束の通院でしてかかりつけの眼科検診なんだな。

それはともかく、

久々のJUN626さん ですっ!><

お気に入りに登録してる方のはつべからメールでお知らせがくるんだな。

【Hotel California Guitar Solo】ですっ!><

この安定感、この派手ぢゃないけどしっかり存在感あるとゆ~のが
良いギタリストの条件だと思いまふ。

ど~してもテクニカルで目立つことに走りがちな昨今、
こ~ゆ~ギターを聴きますと
自分の足元をもう一度見つめなおさなきゃ~、とおも~んだね。

んなわけで、
曲の好みもありまして
前にも一度貼り付けた記憶があるのですが

【Virtual CCR - Good Golly Miss Molly】ですっ!><

基本的にジャンル問わず、楽器問わずな私ではあるのですが
この手の曲調はすきなんだよぉ~、


んじゃ、良い気分になりましたところでそろそろ就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚仕立て「きぬ」、これは... | トップ | キサラタンの点眼方法を指導... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・音楽_ギター系」カテゴリの最新記事