アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

天野昇子さん、来月関西でライブなんだね:D

2012年10月30日 21時31分37秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

とゆ~ことで
これより入浴タイムの時間なんですが

その前に、

天野昇子さん、来月関西でライブですっ!><

おおっ!

11月 7日(水)芦屋川レフトアローン
Shoko sings Lady Day ツアー
兵庫県芦屋市東山4-13 0797-22-0171
天野昇子vo 福田重男p 香川裕史b

11月 8日(木)京都ルクラブジャズ 19:30 -
Shoko sings Lady Day ツアー
京都市中京区三条御幸町角三条ありもとビル2F 075-211-5800
天野昇子vo 福田重男p 香川裕史b

11月 9日(金)京都烏丸ホテルモントレ京都・ディナーショー 18:00 ?
Shoko and Tomoko plays Billie Holiday
京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604 ホテルモントレ2Fケンジントン 075-251-7111
天野昇子vo 福田重男p 香川裕史b + 今中友子ジャズダンス


眼科の待ち時間恒例のタワーレコーズ時間つぶしで
冊子をパラパラと見ておりましたら

あ”、来月芦屋、
とゆ~ことで
私の予定を確認してみたのですが

ふぎゃ~~~っ!><

時間がど~にもこ~にもあいませんっ!

ど~みても現場到着22時なんだよねぇ。

んなわけで
私は無理そ~なんですが関西在住でお時間などある方は
お立ち寄り下さいまし、堪能満喫できると思いまふ。

今年は川上さとみさんも関西にこられましたし
天野昇子さんも今回こられますし
時間の都合がとれる方で音楽好きな方には良い年なのではないかと。

んでも、
私的な希望としましては
次回は大阪梅田ロイヤルホースでもお願いしたいところなんだね。

な~んせ、
ロイヤルホースには銀河高原ビールがありますのと
丁度帰り道なので時間的にも無理がきくんだね:P

それはともかく、
天野昇子さんは国内CD販売がありませんので
会場でCD販売されてたらイチオシで買い、です。


んじゃ、入浴タイムの準備ができましたのであたたためてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キサラタンの点眼方法を指導... | トップ | ハロウィンですので:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事