アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

のりごまチキンで夕食をさささっと:D

2014年01月29日 22時45分10秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

NHKで腕時計特番をみているんだね。

その前に
夕食にさささっと頂きましたのが

のりごまチキン ですっ!><

いつものスーパーには置いてませんので
うしくんな共進牧場とか特選四つ葉の牛乳を置いてるスーパーで購入したんだな。

とっても美味しかったですっ!><

運良く半額ご奉仕品だったこともあり
それならば購入するに値する、と判断したんだよねぇ。

んま、
ここのスーパーはうしくんとか四つ葉を購入する時しか立ち寄りませんので
ほんとに運次第なんだね。


んじゃ、引き続きNHKの時計特番に専念してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dole、スウィーティオバナナ... | トップ | 小ぶりなリュックサックを購... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事