アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

小ぶりなリュックサックを購入したんだね:D

2014年01月29日 23時57分37秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

それはともかく、
小ぶりなお手軽なのを探しておりまして

合成皮革なリュックサック、ブラウンカラー ですっ!><

一瞬、革に見えますが
と~ぜんながら合成皮革物なんだな。

ポケットは一つしかないんですけれども
このサイズのポケットは使えるんだよねぇ。

んでも、
ペットボトル入れはサイドにありませんし
雨にあたると色落ちしそ~ですので
特定用途と思いつつ
この色目、質感、デザインが気に入りましたので
お安い物の倍近いお値段だったのですが

迷わず購入っ!><

んま、
実用とゆ~よりデザイン重視と割り切れば
愛用できるのではないかと思いまふ。


んじゃ、遅くなりすぎましたので就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のりごまチキンで夕食をささ... | トップ | 紙パックを買ってきたのです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事