アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JOEY ALEXANDER、インドネシア出身のピアノな方でして:D

2020年06月27日 21時55分59秒 | ピアノ系

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
夜の買い出しも終わりまして
ひと息ついてたら早やこんな時間なんだね。

明日は外出予定がありませんので
家であれこれ掃除片付けその他もろもろに時間を費やすんだな。

それはともかく、
今夜の音楽ネタ、2つ候補があってどちらにしよぉ~と
検討に検討を重ねました結果、

ジョーイ・アレキサンダー ですっ!><

インドネシアのバリ島出身の方でして
神童、天才ピアニストと言われているらしぃ~んだよねぇ。

まずはMVのこちらから

【Joey Alexander - Warna】ですっ!><
 

Joey Alexander - piano
Larry Grenadier - bass
Kendrick Scott - drums
Guest:
Luisito Quintero - percussion
Anne Drummond - flute

んでもって
順番が逆になりますが音源からこれを

【Inner Urge】ですっ!><
 

なんたって
ピアノトリオではあるんですが
今回はゲストミュージシャンも加わっての作品になっているため
ジャンルはピアノ系ってことにしたのでありまふ。

んじゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫マグネット、またいつ... | トップ | 天ぷら盛り合わせお総菜で昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事