アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

天ぷら盛り合わせお総菜で昨日は晩御飯にしたんだね:P

2020年06月28日 13時06分06秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なのも治まり
天気もびみょ~な感じなんだね。

この天気だと洗濯しても乾きが悪いよなぁ・・・
と判断し今日の洗濯は無しにしたんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

天ぷら盛り合わせお総菜 ですっ!><

当初の予定では鮭を焼くはずだったんですが
疲れてたものでその気力がなかったんだよねぇ:P

海老、大葉、茄子、南瓜、サツマイモのミニパックなんですが

とっても美味しかったですっ!><

天丼にしよぉ~かと思いつつ
ポン酢を使いたかったもので丼にはしなかったんだな。

それに
海老天が貧相なのでねXP

お安い海老天は細すぎて海老感が弱いわけで
尻尾も食べてよ~やく海老感を味わうことができるのでありまふ。

んぢゃ、ちょと手間がかかる鮭塩焼きは今日の晩御飯ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOEY ALEXANDER、インドネシ... | トップ | DHC/ビタミンC、これは毎日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事