アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

冷蔵庫マグネット、またいつもの・・・と思ったら水道屋本舗のだったけどXP

2020年06月27日 17時11分02秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
午前中に洗濯を済ませ
その後、呼吸器科に行ってきたんだね。

そして
帰りに蕎麦屋で昼食して帰宅したんだな。

いつもの明太鮭せいろ飯とざるそばのセットなんですが

とっても美味しかったですっ!><

付け出しもおいしぃ~わけで
美味い美味いと満喫満足満腹感に浸ったのでござぁ~ます。

今日1日の食事を全ていただいた気分になりまして

♪眠気が眠気でねみみみみぃ~
♪昼寝だ午後寝だうとうととぉ~

だったんですが
夕方に宅配が来ますので
居眠らないよ~に眠気と闘っていたわけです。

つまりブログを書くのを控える、ってことね:P

それはともかく
ポストの中に入ってましたのが

冷蔵庫マグネット ですっ!><

またお前か・・・と
思ってたんですが今回はいつものとは違う業者みたいなんですが

どこのでもい~けど

もう貼るスペースが無いから要りませんっ!><

そしてさらに
浄水槽などのお掃除特別価格で・・・ってなチラシが
これまた2枚(2社)入ってまして

チラシだけなら要りませんっ!><

今日の時点でポストに入ってると有難いものと言えば・・・
そだなぁ・・・

キッチンペーパー4ロールか
トイレットペーパーダブル12ロールかなぁ:P

夜の買い出しで買いに行こぉ、と考えてますので
どちらか、もしくは両方入ってると有難いんだけどなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、宅配が来るのを待ち続けることにします:P・・・再見っ!><

と書いた途端に宅配きたXD

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボンのパキーラ/チョコ... | トップ | JOEY ALEXANDER、インドネシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事