アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ニコニコのり/九州有明海産味銀100周年な海苔っ!><

2022年03月24日 13時24分30秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かええってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・皮膚科からぁ~っ!><

なわけで
今月最後の通院は今日の皮膚科で終了なんだね。

三週間後にまた行くことになるんだな。

右側頭部のイボは今回で恐らく終了みたいですが
右ヒザのイボはあと2回ぐらいは必要かなぁ、と。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ニコニコのり/九州有明海産味銀100周年 ですっ!><

食パンにはさむ海苔サンドなわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



海苔サンドはなんたって
幼稚園の頃からの好物ですので
いくつになっても美味しく美味しくいただいてるのでありまふ。

んぢゃ、昼食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありたどり大葉チーズ巻、昨... | トップ | イワシの香梅煮なお総菜で昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事