アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イワシの香梅煮なお総菜で昼食、雑作業してたらこんな時間になったんだねXP

2022年03月24日 18時50分27秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

目がちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
過去記事の表示不具合を修正していたんだね。

気が付きゃこんな時間になったんだな。

これから適当煮ささっと晩御飯は済ませ
夜食で不足分を補うことにするのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

イワシの香梅煮なお総菜 ですっ!><

並上スーパーの品でして

とっても美味しかったですっ!><

んで、過去記事の修正作業をしながら
録画した映画「ゴースト ニューヨークの幻」を観てたんですが
いまいちピンとこなかったよぉXP

そんなこんなで結局、
洗濯は明日に延期したのでありまふ。

んぢゃ、作り置きでささっと適当に晩御飯にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコのり/九州有明海産... | トップ | バナナクリームデニッシュ?で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事