* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

こんなんでいいのだろうか~?

2017-12-26 21:33:27 | Den.PitteroGold'DiamondRing'
 と、言ったところで状況が変わるわけでもないんだけど・・・
 今年のダイアモンドリングはどうなることやら~。


 Den.Pittero Gold'Diamond Ring'




           




           




           




 この子は去年のバルブに花芽が出てくるタイプ~。




     




 この2本が去年のバルブです~。右側が~




     




     




     




 最後のは↑これから出てきそう?な花芽~。左側が~




     




     




 今の所、花芽らしきプックリはこれだけしか見えない~。(涙)




     




 去年のバルブの葉が散るのはわかるんだけど何故か今年のバルブも黄色くなってきた~!


 これでいいのでしょうか~?





最新の画像もっと見る